カラコンをつけて人気に

カラコンが流行りだしていろんなカラコンをつけるようになしました。
カラコンはエレガントな感じにみえる品の良い物から外人に見えるような奇抜な色の物やふちのあるものやない物などいろんな種類の物が出ています。
カラコンで今人気があるのは最近発売されたシークレットキャンディーマジックです。
人気のあるアイドルがイメージキャラクターをしているのもあって人気の効果が抜群にあがっています。
特にふちなしの物は自然な感じに見えるなどと言ってそのまま買っている人が多く、ふちなしのカラーは売り切れている物もでているようです。
口コミでみてみるとカラコンの中でも一番人気なのがこのキャンディーマジックのカラコンのようで、かわいく見えることや女性らしい優しい雰囲気になったなどと書かれている物を多く見ました。
それまでもドラマなどで、照明などの光が当たると暗いところでもカラコンをつけることでキラリと輝く目がいいというので流行ったように思うのですが、今では目の色がいろんな色に変えることができて、自然な物からキラリと輝く物までいろんなカラコンが登場してきています。
私もいくつかのカラコンを持っていますが、またキャンディーマジックは使ったことがありません。
友達はキャンディーマジックをいくつか買ったようで、遊びに行く時につけていました。
ブルーとピンクを買ったようで、ブルーのカラコンはちょっと外人のように見えていました。
ピンクはあまり違和感を感じることがなく見れました。
ブルーのカラコンをつけているのを先に見てしまったからかもしれませんが、ピンクは落ち着いた優しい感じに見えていました。
どちらのカラコンの時も友達は黒い服を着ていたのですが、ブルーは少し目立つ感じがしました。
また黒い服以外の色で合わせると違った感じにみえるようで、友達もいろんな色の服をコーディネートしてどれが一番似合っているのかを試しているようでした。
いろんな色の目に変えることで雰囲気がかなり変わったよう見えることがわかりました。
私は無難なブラウン系やブラックをつけているのですが自分ではあまり変わったという印象がないのですが、つけている時とつけていない時では人から見ると少し印象が変わったように見えているようです。
今度はちょっと黄色い色の物やグリーンの色をつけてみたいとおもっています。
まわりにはグリーン系の色のカラコンをつけている人を見たことがないのでその色に挑戦したいと思っています。

コメントを残す